« 裏道探訪 その1 | Main | 裏道探訪 その3 »

June 08, 2010

裏道探訪 その2

前エントリから引き続き、裏道探訪。やはり釜川沿いです。下流に向って右側の通りをテクテク歩くと、時計台のある所がありますが、その近くに「いいバーがあるよ」と、DJ sunsukeさんに教えてもらっていたので、フラッと行ってみました。お店の名前は「Juice」。隠れ家的な感じのお洒落なバーでしたよ。
で、店内は、1Fと2Fに分かれているようで、ようこちゃんとぼくは、1Fのカウンターでご覧のお酒をいただきました。

201006juice1
「ハートランド生」。きめの細かい泡がとってもグッド!ビールがうまい季節になりました。
201006juice2
ようこちゃんは、「キール」。ぼく同様、ようこちゃん最近お酒弱くなったようです。これ1杯で、赤くなってしまいました(^^)。
「Juice」、カウンターがとってもお洒落でしたねぇ。カウンターがいい店っていいよなぁ。また行ってみたいです。それから、コチラは午前4時まで営業されているみたい。宵っ張りな方にも最適なお店です(^^)。

|

« 裏道探訪 その1 | Main | 裏道探訪 その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

私も聞いたことがあります。行ってみたいと思っていました。なんせ宵っ張りなので・・

Posted by: opa’s | June 08, 2010 at 10:11

ボンソワー、仲良しさん!
ここは外観も内装も素敵よね。冬はアラジンの石油ストーブをつけてくれます。う〜ん、いいねえ。

Posted by: あっこ | June 08, 2010 at 18:22

opapaさん、こん○○は!
「Juice」、opapaさんのテリトリー内なのでは?と思っておりました。
今度は「Juice」で会いましょう。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 08, 2010 at 21:36

あっこさん、ボン○○ール!
このあたりを夜通ることは滅多にないので、新鮮でした。「Juice」、白い壁に緑の扉が素敵ですよね。次は、2Fでマッタリしてこようかな。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 08, 2010 at 21:40

2階は急な階段なので酔っぱらって降りるときに危険です。何人か転がり落ちてます・・・
覚悟してください。

Posted by: マスター | June 08, 2010 at 23:00

マスター、こん○○は!
「LE METRO」を筆頭に、急な階段を持つお店に、私達は惹かれるようです(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 08, 2010 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48560126

Listed below are links to weblogs that reference 裏道探訪 その2:

« 裏道探訪 その1 | Main | 裏道探訪 その3 »