« 裏道探訪 その6 | Main | 秘密兵器 その1 »

June 28, 2010

キャンドルナイトのために

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週、「キャンドルナイト」というイベントがありました。我家ではタイムリーにそのイベントに乗れなかったので、1週遅れて「キャンドルナイト」をやってみました。

201006ma1
ご近所の「padparadscha」さんで購入した、「マラカスぼうや」の燭台。奇妙だけれども、愛らしいのです。ブリッジしている意味は分かりませんが・・・。
201006ma2
小さな「マラカスぼうや」も!
で、肝心のキャンドルナイトですが、昔の人たちは、この暗さで生活してたんですよね。だいちゃんは、かなぁり不自由してました。いろいろこぼしたりして(^^;)。

|

« 裏道探訪 その6 | Main | 秘密兵器 その1 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48738551

Listed below are links to weblogs that reference キャンドルナイトのために:

« 裏道探訪 その6 | Main | 秘密兵器 その1 »