« 夏が来る! | Main | 夏が来る!!!その3 »

June 16, 2010

夏が来る!!その2

日曜日の夜。ようこちゃんが、ラーメンを食べたいと言うので、「麺工房 風の杜」へ行ってきました。ようこちゃん、風の杜の細麺がかなりのお気に入りなのです。

2010kaze1
ぼくは、「ビール」をいただきました。ラーメン屋さんでビール、久しぶりな気がします。
2010kaze2
「黒風」。ぼくは、定番のこのラーメンが好き。もちろん、替玉もしています。
2010kaze3
ようこちゃんは、夏を感じる「サラダ仕立てのトマトスープ麺」。その名のとおり、サラダを食べる感覚で麺もいただけます。ようこちゃん、おいしいを連呼。相当気に入ったようですね。めでたしめでたし(^^)。

|

« 夏が来る! | Main | 夏が来る!!!その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48640087

Listed below are links to weblogs that reference 夏が来る!!その2:

« 夏が来る! | Main | 夏が来る!!!その3 »