« 暑い夜のこと | Main | 飲んだ後のごはん »

June 19, 2010

裏道探訪 その5

宇都宮市内を流れる釜川沿いには、素敵なお店がたくさんあります。今回の裏道探訪は、釜川からちょっとだけそれた路地にある「VAL'S BAR」。若造は寄せ付けない感じの、カッコいいバーでしたよ!

201006vb1
ぼくは、どこへ行っても「ズブロッカリッキー」。お店により味が違うので、飲み比べるのが楽しいです。
201006vb2
ようこちゃんは、「シーブリーズ」。ウォッカベースの爽やかなカクテルです。
201006vb4
ぼくの2杯目、「カナディアンクラブ」。ロックでいただきました。
201006vb3
ようこちゃんの2杯目。「貴妃」というライチリキュールがベースのカクテル。ライチと言えばDITAだけど、DITAよりもライチのフレーバーをたくさん感じました。これは、うまい!

「VAL'S BAR」、ロードバイクに乗ってfudan cafeにいらっしゃったマスターをお見かけして以来、是非ともお酒を飲みに行きたいと思っていたお店です。ロードバイクのことをいろいろ教えていただき、楽しい夜となりました。何度も通いたい、いいお店を見つけた感じです(^^)。

|

« 暑い夜のこと | Main | 飲んだ後のごはん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48662468

Listed below are links to weblogs that reference 裏道探訪 その5:

« 暑い夜のこと | Main | 飲んだ後のごはん »