« 想い出の場所は | Main | 裏道探訪 その6 »

June 26, 2010

サマーライとモヒート

ようこちゃんと「BAR MARON」に行ってきました。ぼく、お酒を減らしてるので夜に出歩く回数が減ったけど、マロンさんのお酒は定期的に飲まないといけませんね。

201006maron1
ぼくの1杯目、「ズブロッカリッキー」
201006maron2
ようこちゃんの1杯目、「モスコミュール」。このモスコ、かなりうまいです。写真の出来も気に入ってます(^^;)。
201006maron3
ぼくの2杯目、「セントニック サマーライ」。その名のとおり、ライウィスキーです。たまにはいつもと違う、飲み難いお酒を飲みたいなと、マロンさんにリクエスト。出てきたのがコチラです。ガツンと来るのみくちは、確かに飲み易くはないかも。でも、おいしいです。
201006maron4
ようこちゃんの2杯目、見た目が涼しげな「モヒート」。ラムベースのカクテルです。ぼくは、このカクテル初めて見ました。なんだか、カッコイイ。でも、ようこちゃん、これで結構酔いました(^^)。
201006maron5
ぼくの3杯目、「カナディアンクラブ」。いつものとおりロックで。やはり、いつものお酒に帰着してしまいました(^^;)。
この夜の「BAR MARON」も、実に楽しくおいしいお酒でした。店主のマロンさんと、バーテンダーのヤマノイくんとのやり取りもとっても面白い。いいバーができて、うれしいです。

|

« 想い出の場所は | Main | 裏道探訪 その6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ほんとに綺麗です!ここもチェックです!!

Posted by: opas | June 26, 2010 at 20:20

opapaさん、こん○○は!
「BAR MARON」、おいしいお酒を楽しくいただけるとってもいいBARです。是非!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 26, 2010 at 23:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48713704

Listed below are links to weblogs that reference サマーライとモヒート:

« 想い出の場所は | Main | 裏道探訪 その6 »