« 裏道探訪 その4 | Main | 寄り道してみた »

June 11, 2010

だいちゃんの読後所感 #1

約1年ぶりの読書ネタです。昨年7月まで、毎月1回のペースで、その月に読んだ本をまとめてエントリしてたんですが、読んではいたのにエントリできていませんでした。読み終えたらすぐに感想を書き留めておかないと、本に対する感想が薄れてしまうので、これからは、読んだらなるべく早くエントリするようにしてみます。
とは言いながら、今回感想を書かせてもらう本は、5月中旬に読んだ本です。

201005kokuhaku

告白
湊かなえ

デビュー作で「本屋大賞」を受賞した話題作。ハードカバーだけど、大き目の活字と厚い用紙のため、あっという間に読みきることが出来ます。読書が苦手な方にも、読みやすいのではないでしょうか。ミステリーの部類に入る本なので、感想書いちゃうとネタバレしちゃうから難しい。なので、感想無しです(^^;)。
そうそう、松たか子さん主演で、現在同名の映画が公開中。
ようこちゃん、最近映画観てないね・・・。

|

« 裏道探訪 その4 | Main | 寄り道してみた »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48597390

Listed below are links to weblogs that reference だいちゃんの読後所感 #1:

« 裏道探訪 その4 | Main | 寄り道してみた »