« 誕生日はソウルで vol.5 | Main | 誕生日はソウルで vol.7 »

May 01, 2010

誕生日はソウルで vol.6

「土俗村」で参鶏湯をいただいた後、すぐ近くの「景福宮(キョンボックン)」を観光するため、ようこちゃんとテクテクあるいておりました。すると、ようこちゃんのアンテナがカフェの雰囲気を察知(スゴイ。よく見つけるなぁ)。さっそくコーヒーブレイクとなりました。

201004seoul15
お店の名前は、「SPRING COME,RAIN FALL」。(でいいのかな?)雑貨屋さんも兼ねている、かわいらしいカフェでした。
201004seoul13
メニューが読めないのでドキドキだったけど、コーヒー2杯とケーキが付くセットらしきものがあったので、お店のおねえさんと指差し確認しながら、オーダー。無事、予想どおりのモノがサーブされました(^^)。(ブラウニーは、おまけみたい。)
それから、このお店は近辺にお勤めされていると思われる人達で、結構込み合いました。コーヒーのテイクアウトが出来るようなので、その目的の方も多いようです。
201004seoul14
こちらは、ケーキ(名前はメモしなかったので、忘れてしまいました・・・)。たぶん手づくりなんだろうな。おいしかったです。

さて、ようこちゃんのカフェや雑貨屋さんを探すというか、見つけちゃうというか、変わった能力に驚いた訳ですが(^^;)、このエントリでまだ2日目の午前が終わったあたり。「誕生日はソウルで」シリーズ、いったいどれだけ続くのやら・・・。

|

« 誕生日はソウルで vol.5 | Main | 誕生日はソウルで vol.7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48234439

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日はソウルで vol.6:

« 誕生日はソウルで vol.5 | Main | 誕生日はソウルで vol.7 »