« 誕生日はソウルで vol.11 | Main | 誕生日はソウルで vol.13 »

May 08, 2010

誕生日はソウルで vol.12

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ソウルに出発する前に、「LE METRO」のあっこさんから、「ソウルに『no stress cafe』って壁に書かれたおしゃれなカフェがあるみたい。」との情報をもらっていました。出発前にソウルナビとかで調べたけど情報が無く、半分あきらめかけてたけど、だいちゃんがホテルのPCでいろいろ調べて見つけてくれましたっ!

201004seoul32
「50」という名前みたい。「狎鴎亭(アックジョン)」の島山(トサン)公園のすぐ近くです。
201004seoul30
この日はたくさん食べて歩いたので、ほとんど口に入らない状態となっていましたが、最後の力をふりしぼり、だいちゃんは「ビール」。
201004seoul31
あたしは、「ブルーベリーヨーグルトスムージー」をいただきました。
201004seoul33
うわさの「no stress cafe」の文字。高い天井とゆとりある席の配置。とってもおしゃれなカフェでしたよ。あっこさん、素敵なカフェを教えてくれてありがとう!!

|

« 誕生日はソウルで vol.11 | Main | 誕生日はソウルで vol.13 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

わざわざ探して行ってくれたなんて!雑誌で知って素敵なお店だなと思っていたの。フランスかぶれの私好みだったでしょ?!

Posted by: あっこ | May 11, 2010 at 16:57

あっこさん、こん○○は!
きっと、あっこさんも気に入ると思います。
是非、ソウルにも遊びに行ってみてください(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 12, 2010 at 01:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48298000

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日はソウルで vol.12:

« 誕生日はソウルで vol.11 | Main | 誕生日はソウルで vol.13 »