« 雑誌に翻弄されるのか・・・ | Main | 雨の日も fudan どおりに »

May 24, 2010

5月の新規開拓その2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今週も張り切って新規開拓してきました。
「Bis-t-eria Meli-Melo」、東武宇都宮線西川田駅の近く。意外な場所にありましたっ。
あたしとだいちゃんはそれぞれ、ランチのAコースとBコースをお願いしましたぁ。



こちらは、Aコース+デザート盛り合わせ。
201005meri2
前菜たち。左から2番目「鴨のなんとか」が、特においしい。ワインがあったらよかったかな。
201005meri6
パスタかピッツァが選べるので、ピッツァを。「マルゲリータ」です。薄い生地のマルゲリータ、おいしいです。
201005meri8
そして、「デザートの盛り合わせ」。(Aコースとは別に頼んでます。)4種類乗ってますが、どれもおいしい!


だいちゃんは、Bコース。
201005meri1
アミューズ。
201005meri3
「サーモンのカルパッチョ」。ソースがおいしいですね。家庭ではなかなか作れない味です。
201005meri4
「サラダ」。
201005meri5
「牡蠣の冷製スープ」(Aコースにも付いてます)。コレは絶品!牡蠣が海のミルクと言われる訳が分かる気がしますっ。
201005meri7
「和豚もちぶたのロティ」。これも、だいちゃん大絶賛!!豚はもちろん、付け合せの野菜もおいしい!。ビールが欲しくなりますぅ。
201005meri9
最後は、デザートで終了。
「Bis-t-eria Meli-Melo」、あたしとだいちゃん、あまり西川田の方面には行かないのですが、次回は東武線に乗って夜にお酒をいただきに行ってみたいですっ!

|

« 雑誌に翻弄されるのか・・・ | Main | 雨の日も fudan どおりに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48438916

Listed below are links to weblogs that reference 5月の新規開拓その2:

« 雑誌に翻弄されるのか・・・ | Main | 雨の日も fudan どおりに »