« 楽することも考えてます | Main | 天気の変化も考えています »

May 29, 2010

酒を飲みたいとも考えてます

やっと週末が来る・・・。今週は疲れましたぁ。
ってな訳で、お酒を飲みに出かけてみました。オリオン通りにオープンしたばかりの、「BAR MARON」。その名のとおり、リーゼントが宇都宮イチお似合いのバーテンダー、マロンさんのお店。ついに独立、開業されたようです。今夜で2度目ですが、当ブログでの紹介は初めて。マロンさん、おめでとう!!

201005maron1
まずは、「バドワイザー」。
201005maron2
続いて、「ズブロッカリッキー」。ぼくの大好きなお酒です。
201005maron3
最後は、「カナディアンクラブのロック」。和メリカ人のぼくとしては、バーボンにしたいところですが、なぜかいつもカナディアン。うまいのだ。
さてさて、「BAR MARON」、アメリカンな雰囲気のかっちょいいバーでございます。マロンさんのファンがたくさん集う楽しいお店。でも、初めての方でもきっと楽しめると思いますよ。オリオン通りを活気づける意味でも、是非足を運んでみてください。アメリカンな夜が、あなたを待っています(^^)。

|

« 楽することも考えてます | Main | 天気の変化も考えています »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48483011

Listed below are links to weblogs that reference 酒を飲みたいとも考えてます:

« 楽することも考えてます | Main | 天気の変化も考えています »