« 誕生日はソウルで vol.13 | Main | 誕生日はソウルで vol.14 »

May 10, 2010

うつのみやぐるり市とカクテルカーニバル

5/9、宇都宮市内で2つのイベントがありました。ぼくがノロノロしてたら、出かけるのが遅くなっちゃったんですが、両イベントに顔を出したので、その模様を。

まずは、「うつのみやぐるり市」。

2010051001
1回目のイベントでしたが、かなり大盛況だったようで、ようこちゃんとぼくが駆けつけたときは、フードメニューのほとんどが完売。なので、ぼくは「伊澤商店のビール」、ようこちゃんは「LE METRO」のミントティーを。写真は、たくさんの雑貨屋さん(AURORE,un*inc,Padparadscha,Present,beebeecandle)でようこちゃんが購入(いただいたモノも含む)したものです。

「宇都宮カクテルカーニバル2010」。
このイベントは、今回で3回目。今までで一番の賑わいだった気がします。天気も良くて、いい気持ちでした。

2010051002
「BAR YAMANOI」の「マンハッタン」
2010051003
「VAL'S BAR」の「モスコミュール」
2010051004
「CHIHIRO」の「おつまみ盛り合わせ」
2010051005
「MOO」の「マスカットレディ」
2010051006
「AS TIME GOES BY」の「ジントニック」

両イベントとも、「宇都宮も人いっぱいいるじゃん」と驚くほどの大盛況。街に活気が出たようで、とってもいい気分でした(^^)。

|

« 誕生日はソウルで vol.13 | Main | 誕生日はソウルで vol.14 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48320605

Listed below are links to weblogs that reference うつのみやぐるり市とカクテルカーニバル:

« 誕生日はソウルで vol.13 | Main | 誕生日はソウルで vol.14 »