« 天気の変化も考えています | Main | 写真のことも考えてます »

May 31, 2010

伊澤商店のことも考えてます

日曜日は、恒例の鬼怒川サイクリングロードでロードバイクの練習に出かけました。そしてその帰りに、伊澤商店の「伊澤商店まつり」でお昼ごはんをと考えて・・・

201005izawa
でも、ご覧の状況。大盛況です!!
オープン2周年。これだけのファンが付いてるんですね(^^)。めでたいめでたい。
益子のWAKAさんがいらっしゃっていたので、ご挨拶だけして切り上げました。こんど、ゆっくりごはんをいただきに行きたいと思います。

|

« 天気の変化も考えています | Main | 写真のことも考えてます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48500528

Listed below are links to weblogs that reference 伊澤商店のことも考えてます:

« 天気の変化も考えています | Main | 写真のことも考えてます »