« 寄り道しました その2 | Main | ゴールデンウィークのこと 2 »

May 16, 2010

ゴールデンウィークのこと

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今更ですが、ゴールデンウィークのネタを少しだけ。
今年のゴールデンウィークは、岡山から友人Nが遊びに来てくれて、アチコチ楽しくお出かけしたんですが、なんと、だいちゃんは熱を出してしまいまして、そのほとんどを伏せっておりました・・・。休日になると熱を出すなんて、サラリーマンの典型かしら(^^;)。

201005gw1
さてこちらは、笠間の陶炎祭で購入した「犬のまるちゃん」ですっ。「山口由美」さんという作家さんのモノ。お店の横に、モデルだという本物のまるちゃんがいました。かわいいっ。
201005gw2
そして、益子のWAKAさんの作品。病床からなんとか起き出しただいちゃんと陶器市に行ったときにゲットぉ!ちょうどコーヒー豆2杯分を計ることができるんですぅ。
ゴールデンウィーク、だいちゃんは散々だったけど、あたしはとっても充実した休日となりましたっ!

|

« 寄り道しました その2 | Main | ゴールデンウィークのこと 2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48306660

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィークのこと:

« 寄り道しました その2 | Main | ゴールデンウィークのこと 2 »