« ゴールデンウィークのこと | Main | ブレーキを換装しました »

May 17, 2010

ゴールデンウィークのこと 2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ゴールデンウィーク中、一度だけだいちゃんとお酒を飲みに行きました。宇都宮は池上町の「かめや」。おいしい串焼きのお店ですぅ。

201005kameya1
病み上がりのだいちゃん、ビールがあまり進みません。写真も手振れがヒドイデス。
201005kameya2

201005kameya3
「亀セット」。おまかせで1本ずつ計10本焼いてくれます。どの串もボリューミーでかつうまいのです。本調子でないだいちゃんも、おいしいと喜んでました。これで元気になってくれれば良かったんですが、今回の風邪は結構長引いたみたいです。疲れてるのかな・・・。

|

« ゴールデンウィークのこと | Main | ブレーキを換装しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48306733

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィークのこと 2:

« ゴールデンウィークのこと | Main | ブレーキを換装しました »