« なつかしい | Main | 5月の新規開拓その2 »

May 23, 2010

雑誌に翻弄されるのか・・・

最近はロードバイクに気持ちがかなり傾いているので、カメラ関係の話題が少なくなってしまっています。が、今月のデジタルカメラマガジン、ちとマズイ雰囲気。1年半前、同誌の「うまくなる単焦点レンズノススメ」って記事のおかげで単焦点レンズを買ってるんですよね・・・。(でも、コレはいい買い物でした。ぼくの写真のほとんどは、このとき買ったレンズでの撮影ですから。)

201005camera
「広角レンズでうまくなる。」。こんな書かれ方したら、買っちゃいそうで怖い。もともともう1本欲しいって思っていたし。でも、広角レンズはかなり高価。慎重に考えねばなりません(^^)。

|

« なつかしい | Main | 5月の新規開拓その2 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

広角かマクロが欲しいのですが、明るい玉は高いんですよね・・・
買ってどれくらい使うんだろと考えると手が出せずにいます。

Posted by: 俊 | May 23, 2010 at 08:26

俊さん、こん○○は!
そうですねぇ。
高価ですよねぇ。
小さいのにねぇ。
でも欲しいですねぇ(^^;)。
ようこちゃん、ねぇ・・・。

Posted by: だいちゃん | May 23, 2010 at 19:44

広角良いですねぇ・・・
マクロも欲しいし・・・

でも私は当分今のレンズで練習かなぁという感じです
買うとしたら三脚かな

Posted by: noritama | May 23, 2010 at 20:07

noritamaさん、こん○○は!
どんなにいいレンズ、カメラを持っていても、シャッターを切らなきゃ話になりませんからね。ぼくも、もっともっと練習します!
三脚は、いいの買っといたほうがいいですよ(^^)。

Posted by: だいちゃん | May 23, 2010 at 23:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48427695

Listed below are links to weblogs that reference 雑誌に翻弄されるのか・・・:

« なつかしい | Main | 5月の新規開拓その2 »