« だいちゃんの楽しみ | Main | 5月の新規開拓 »

May 20, 2010

ジンギスカンとシンガーソングライター

先日、ユニオン通りの「マルゴ」へ、ちょっとお酒を飲みに行ってきました。
ちょっと前に断酒してからお酒の量が減っていたのですが、たまには飲みたくなるもんです(^^)。

201005maru51
ラムを焼く。(食べる分だけ焼くと、コゲないしうまいですね。)
201005maru52
玉子も食べる。
201005maru53
酒が進む。
いい方程式だ(^^;)。
201005arco
で、この夜はシンガーの「arco(アルコ)」さんが、来店されてました。お酒の席で数回ご一緒させていただいたことがある(彼女は覚えていないと思うけど^^;)のですが、背が高くてカッコイイ女性です。そして何より顔がチッチャイ。ぼくの半分くらいしかないんじゃないかと思うほど。今月販売になるCDのチラシをいただきました。「musica rismo」で買えるそうですよ。

|

« だいちゃんの楽しみ | Main | 5月の新規開拓 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48402058

Listed below are links to weblogs that reference ジンギスカンとシンガーソングライター:

« だいちゃんの楽しみ | Main | 5月の新規開拓 »