« ブレーキを換装しました | Main | ジンギスカンとシンガーソングライター »

May 19, 2010

だいちゃんの楽しみ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ちょっと前の週末のことですが、「fudan cafe」に行ってきました。このところのリピート率は、あたしもだいちゃんも驚くほど。その理由は、あたしが「fudan cafe」のピッツァが大好きっていうこと以外に、だいちゃんにも密かな楽しみがあったみたい。それはロードバイクでココに行くこと。お店のお兄さんもかっこいいピストに乗ってるみたいだし、お店に来るお客様にも、高価なロードバイクで来る方がいるみたいなんです。だいちゃん、何気にそういうのを眺めてるみたいなんですよね(^^)。
さて、この日は残念ながらピッツァが品切れになってしまったとのことで・・・

201005fudan1
「海軍風黒カレー」?名前があやしいですが、お味はあやしくない(^^)。おいしいです!
201005fudan2
だいちゃんは、レモン風味のパスタです。これも名前を忘れてしまいましたが、無言でペロリと平らげてしまったところを見ると、かなりおいしかったのでしょう。
201005fudan3
デザートは、「チョコバナナパイ」?やっぱり名前が・・・(^^;)。でも、おいしかったです!

|

« ブレーキを換装しました | Main | ジンギスカンとシンガーソングライター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48396790

Listed below are links to weblogs that reference だいちゃんの楽しみ:

« ブレーキを換装しました | Main | ジンギスカンとシンガーソングライター »