« 雨の日も fudan どおりに | Main | 自分の将来も考えてます »

May 26, 2010

練習コースを考えてます

週末しかロードバイクに乗れていませんが、そろそろ平地での練習も飽きてきました。まだまだヘタレだけど、峠道にチャレンジしようかなと。で、いろいろコースを検討している中で見つけたのが「ルートラボ」。自転車乗りの方には有名なようですね。チョロッと試してみると、地図上をクリックしていくだけで高低差などまで表示してくれるスグレモノでした。感激です。しかも、ブログにも貼り付けられるとのことで、さっそくペタッと。

どうなんでしょ?コレ、見えてるのかな?宇都宮から日光経由で小来川へ出て戻ってくるコース。小来川って車でも行ったことが無いのでかなり不安だけど、自転車ブログを拝見するとみなさん練習に行ってるみたいですね。今週末は、ぼくもチャレンジしてみたいと思います。

|

« 雨の日も fudan どおりに | Main | 自分の将来も考えてます »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

小来川、小さい頃よくBBQやりに行きました。
板荷の方には、市内の小学生らが自然体験学習ができる場所があって学校で利用されています。1度だけ宿泊引率補助で行ったことがあります。

とにかく田舎です。
熊がでそうな(笑)

でも空気は良いかもしれません。

Posted by: noritama | May 26, 2010 at 22:43

noritamaさん、こん○○は!
く、くまですか!?
それはスゴイ(^^;)。
熊除けのスズを持った方がいいなかな・・・。

Posted by: だいちゃん | May 26, 2010 at 23:26

たしかに渓流なんかに「熊注意」の看板がありますね。
この看板を見ていたら奥でガサガサっと動く音が。
慌てて逃げたら、茂みの中からおじさんが出てきました。
熊のようなおじさんが。(笑)

Posted by: 俊 | May 27, 2010 at 18:14

俊さん、こん○○は!
「熊注意」の看板ですか!?
やはり出るんですね(^^;)。
行くのが怖くなってきました・・・。

Posted by: だいちゃん | May 27, 2010 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48458424

Listed below are links to weblogs that reference 練習コースを考えてます:

« 雨の日も fudan どおりに | Main | 自分の将来も考えてます »