« 酒を飲みたいとも考えてます | Main | 伊澤商店のことも考えてます »

May 30, 2010

天気の変化も考えています

日光市内から小来川方面に抜け、鹿沼を経由して戻ってこよう。肝心の天気は夕方まで雨は降らないだろうと考え、前夜は就寝。翌朝は、ちょっぴり寝坊しちゃって慌てて準備して出かけましたが、今市を過ぎたあたりから、霧雨が・・・。それでも我慢して走って神橋までたどり着きました。

201005bike03
(写真は大失敗です)
ここまで、いいペースで上がってこれました。足も売り切れなかったし、ギアもまだ余ってます。でも、天気がぁぁぁ。日光市内は結構降ってて、はく息も白いし寒かった。結局、小来川方面へは行かず、来た道をびしょ濡れになって宇都宮まで戻りました。やれやれ。
しかし、道中いいことがありました。ブリッツェンの廣瀬選手とすれ違って、挨拶を交わすことが出来たんです。お互い手を挙げてお辞儀しただけだけどね(^^;)。やっぱ自転車乗りの方は、紳士だなぁ。

|

« 酒を飲みたいとも考えてます | Main | 伊澤商店のことも考えてます »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

タイトルも考えています ってね(笑)

是非、カメラのことも考えてください。

Posted by: noritama | May 30, 2010 at 15:01

noritamaさん、こん○○は!
カメラのことも考えなくちゃね(^^;)。
たくさん練習します!

Posted by: だいちゃん | May 30, 2010 at 20:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48488157

Listed below are links to weblogs that reference 天気の変化も考えています:

« 酒を飲みたいとも考えてます | Main | 伊澤商店のことも考えてます »