« 練習コースを考えてます | Main | 楽することも考えてます »

May 27, 2010

自分の将来も考えてます

このところちょっぴり仕事が忙しいです。とてもいいことなのですが、ちょっぴり疲れますね(^^;)。
そんな中、ぼくの先輩とお話をするチャンスがあったのですが、会話の中で、先輩とぼくの実力に取り返しのつかないくらいの差があることに、気付いてしまいました。もちろん、先輩がすごいのです。やっぱ出世してるだけあるなぁ・・・。

201005honnki
「あぁ、今まで何やってきたんだろう・・・大丈夫か、俺。」、そんな感じです。「俺はまだ本気出してないだけ」なんて言ってる場合じゃない。少しでも追いつけるように努力せねば。
で、写真の本は、お借りしているもの。とっても面白いです(^^)。

|

« 練習コースを考えてます | Main | 楽することも考えてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48473806

Listed below are links to weblogs that reference 自分の将来も考えてます:

« 練習コースを考えてます | Main | 楽することも考えてます »