« 5月の新規開拓その2 | Main | 練習コースを考えてます »

May 25, 2010

雨の日も fudan どおりに

雨降りとなった日曜日、「fudan cafe」のHPを見るとランチにピッツァがありました。ようこちゃんに聞いてみると、「では、行こう!」との元気なお返事。雨だったけど、fudanどおりに「fudan cafe」へ行ってきました(^^)。

201005fudan4
「プロシュートのサラダピッツァ」。ようこちゃんに、2切れ分けてもらいました(^^)。うん、おいしい。
201005fudan5
ぼくは、「ツナ&とうもろこし 和風冷やしパスタ」。マヨラーとしては、もう少しマヨが多くてもいいかもと思いましたが、冷やし中華みたいでおいしかったです。
201005fudan6
テイクアウト用にレジ前に置いてあった「バナナブレッド?」を店内でいただくことができました(^^)。ようこちゃん、うれしそう。
せっかくの日曜が雨で残念だったけど、おいしいランチに出会えてよかったよかった。

|

« 5月の新規開拓その2 | Main | 練習コースを考えてます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48450988

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日も fudan どおりに:

« 5月の新規開拓その2 | Main | 練習コースを考えてます »