« 4月の新規開拓 | Main | カモフラージュ(^^) »

April 11, 2010

見頃です(^^)

先週のエントリで予想したとおり、鬼怒川サイクリングロードの桜がキレイに咲きました。まだ満開ではありませんでしたが、キレイ。見頃です。

201001bike04
さてこの日、この場所に向うため鬼怒川サイクリングロードを北上していると、当ブログの読者でいらっしゃる nocci さんに遭遇。二人でしばらく一緒に走って、記念撮影しました。手前ブルーのバイクが、 nocci さんのインターマックス!。奥のピンクが当ブログでおなじみ、ぼくのキャノンデール(^^)。そして、桜、桜、桜。休日の昼下がり、いい時間を過ごすことができました。

|

« 4月の新規開拓 | Main | カモフラージュ(^^) »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

ペース落とさせちゃったようで、すいませんでした。
季節もよくなったし、サボらずに走りこみ続けます。

Posted by: nocci | April 12, 2010 at 01:56

nocciさん、こん○○は!
ペースを落とさせたなんて、とんでもないです。
ぼくは遅いのでいつもあのくらいなのですが、同じペースを長時間続けられるよう、練習しています。
また、一緒に走りましょう!

Posted by: だいちゃん | April 12, 2010 at 21:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48048297

Listed below are links to weblogs that reference 見頃です(^^):

« 4月の新規開拓 | Main | カモフラージュ(^^) »