« これで儲かるのか? | Main | 来週末は見頃でしょう »

April 02, 2010

ステック・タルタル

ある方の送別会に招かれて仕事の後に出かけてきました。もちろん、ようこちゃんと一緒。春は卒業、旅立ちの季節ですね。ぼくにもそんな頃がありました、懐かしいなぁ。

201004taru2
これは、たくさんの料理の中で印象的だった一皿。「ステック・タルタル」です。ぼくはこれ初めて食べましたが、おいしいですねぇ。ビールとよく合うだろうなぁ。でも、まだ断酒を継続中なのです。そろそろ飲んじゃおうかな(^^;)。

|

« これで儲かるのか? | Main | 来週末は見頃でしょう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こん◯◯は!おいしそうなタルタルですねえ。どこのお店ですか?教えてください!!

Posted by: S&TのT | April 02, 2010 at 22:07

S&TのTさん、こん○○は!
こちらでいただきました → http://lemetro.jugem.jp/?day=20100402
ようこちゃんは、白ワインと合わせていましたよ。
このタルタル、かなりおいしいです(^^)。

Posted by: だいちゃん | April 02, 2010 at 22:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47971940

Listed below are links to weblogs that reference ステック・タルタル:

« これで儲かるのか? | Main | 来週末は見頃でしょう »