« 見頃です(^^) | Main | SAKURA 2010 vol.2 »

April 12, 2010

カモフラージュ(^^)

こん○○は。ようこちゃんですっ!
このところ、週末に集中的にリピートしている「fudan cafe」、今回もとってもおいしいスウィーツに出会いましたぁ。が、まずはランチの紹介ですっ。

201004fudan01
「コリアン風海鮮ユッケ温玉のせご飯」。あたしのオーダーです。ピリッと辛いソースが、絶妙なご飯。とってもおししい。敢えてコレを避けただいちゃん、頼めばよかったと、残念そうでした(^^)。
201004fudan02
「厚切りベーコンと椎茸の和風クリームパスタ(大盛り)」。こちらは、だいちゃんのオーダー。辛くはないのに、だいちゃん、大汗かいて食べてます。相当おいしいんだなぁ。無言になってましたっ。
201004fudan03
そしてそして、デザートにとオーダーした「マンゴープリン」。このエントリのタイトルに「カモフラージュ」とつけたのは、ショーケースの中にあるコレを見たとき、フルーツタルトと思ったんです。なので、お店のお兄さんに確認したところ、タルトの中がマンゴープリンとのことで、ビックリ。見事なカモフラージュぶりです(^^)。
「fudan cafe」、毎回違う驚きがあって、また行きたくなっちゃうカフェですね。

|

« 見頃です(^^) | Main | SAKURA 2010 vol.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48048551

Listed below are links to weblogs that reference カモフラージュ(^^):

« 見頃です(^^) | Main | SAKURA 2010 vol.2 »