« Happy Birthday !! | Main | キムって何かな? »

April 23, 2010

焼きたて屋

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週末、だいちゃんとホームセンターに出かけたら、何やら長い行列がありました。目的の買い物そっちのけで、その行列に近づくと・・・

201004kona
「焼きたて屋」という、たこ焼きとたい焼きのお店でした。とっても丁寧に焼いているので時間がかかってるのかもしれないけど、行列に並んでゲットしたたこ焼きとたい焼きを頬張ると、行列になるのも納得のおいしさ。それに、Wキャンペーンとやらで、たこ焼きにはたこが2つ、たい焼きもアンコとカスタードなど具だくさんになっていました(^^)。
だいちゃん、たい焼きの中のカスタードをこぼして大惨事になりかけたけど、おいしくて楽しいひと時でしたっ!

|

« Happy Birthday !! | Main | キムって何かな? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おいしそう~~

だいさんとようこさんのほのぼのしたエピソードが最近うらやましくて仕方ないですー


完全な干物女ですが
人生うまくいかないと結婚に逃げたくなります
(逃げにならないことはわかっていても・・・)


そんな私は 今年大殺界
(信じてないようで信じちゃう自分が悲しい)

Posted by: noritama | April 23, 2010 at 17:20

noritamaさん、こん○○は!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ちょっと旅行に行ってました(^^)。

「焼きたて屋」のたい焼き、4月いっぱいがWキャンペーンだそうです。是非食べてみてください。

うーん、マイペースで行きましょう!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 25, 2010 at 21:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48148314

Listed below are links to weblogs that reference 焼きたて屋:

« Happy Birthday !! | Main | キムって何かな? »