« SAKURA 2010 | Main | うめぇ 3 »

April 05, 2010

ふれあいアトリエ

宇都宮市陽南の富士重工さんの北側に、市民が描いたアートがあります。ぼくこの場所に初めて来たんですが、「ふれあいアトリエ」と称して、何年も前から2年に1度くらいのペースで夏の間に描きかえられるているらしいですね。
知らなかったなぁ(^^;)。
で、現在見ることが出来るのは、昨年夏に描かれた作品。「明るく・楽しく・元気な未来」をテーマとしたもののようです。ほのぼのとした作品が多い中、異彩を放っていた2作品をぼくのキャノンデールと共に写真に収めてきました。

201001bike02

201001bike03

どうでしょうか。素敵でしょ?
また、この通りにはナンキンハゼという街路樹が植えられており、秋になると紅葉が見事だそうです。まだ春になったばかりだけど、次は紅葉に溶け込むアートを見に行こうかな。

|

« SAKURA 2010 | Main | うめぇ 3 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47993913

Listed below are links to weblogs that reference ふれあいアトリエ:

« SAKURA 2010 | Main | うめぇ 3 »