« SAKURA 2010 vol.2 | Main | いよいよ!? »

April 14, 2010

4月の新規開拓 その2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
この前の日曜日、またまた行ったことのないお店に行ってきましたぁ。
宇都宮宝木の「チェーロ・アズーロ」、珍しく、電話で予約して行ってみましたっ。
「チェーロ・アズーロ」のランチには、パスタランチというのと、おすすめランチ(ハーフサイズのパスタとメイン料理)がありまして、それぞれオーダーしてみました!

201004azuro1
まずは、「前菜の盛り合わせ」。色とりどりでキレイ、そしておいしい。
201004azuro2
「サラダ」か、
201004azuro3
「スープ」を選べたので、やはりそれぞれを(^^)。
201004azuro4
パスタは、「ペンネ」にしてみました。だいちゃんが主に担当です。例によって、大汗かいてました。おいしいペンネです。
201004azuro5
おすすめランチのハーフサイズのパスタは「ニョッキ」に。あたしの担当ですぅ。ハーフのはずなのに、この時点でかなりお腹が膨れてます(^^;)。
201004azuro6
そして、メイン。「千葉県産いも豚ロース肉のソテー」。ほぼ、だいちゃんがたいらげました。柔らかなお肉、付け合せの野菜たち、すべておいしいとのことです。
201004azuro7
最後は、デザート。栃ナビにも出てた「シフォンケーキ」と「パンナコッタ」。デザートは別腹でしたぁ・・・。
「チェーロ・アズーロ」、2種類のランチはそれぞれの量、味を考えると、コストパフォーマンスがいいですっ。お酒のメニューも見てみましたが、やっぱりリーズナブル。だいちゃんの断酒期間が明けるのが楽しみになるお店が、増えました!

|

« SAKURA 2010 vol.2 | Main | いよいよ!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48081618

Listed below are links to weblogs that reference 4月の新規開拓 その2:

« SAKURA 2010 vol.2 | Main | いよいよ!? »