« 焼きたて屋 | Main | 誕生日はソウルで vol.1 »

April 24, 2010

キムって何かな?

自転車の掃除をするときに、こんなの使ってます。

201001bike06
「キムワイプ」と「キムタオル」。オイルや汚れを大変よく吸い取ってくれるので、とっても重宝してます。が、ようこちゃんもぼくも疑問があります。「キム」って何?

|

« 焼きたて屋 | Main | 誕生日はソウルで vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これ(キムワイプ)会社で使っています。

毛羽立たないのでホコリがつきにくいですが、柔らかい素材には向かないです。プラスチックレンズのメガネレンズには使わない方がいいですよ。

で、「キム」ですが、もともとのメーカーがキンバリーなので最初の3文字KIMなんじゃないかと思います。

沖縄の気温が27~29度だったので栃木の寒さがつらいです・・・

Posted by: 俊 | April 24, 2010 at 06:53

俊さん、こん○○は!
お返事が遅れて申し訳ありません。
ちょっと旅行に行ってました。

キムワイプの使い方を教えていただき、ありがとうございます。それと、「キム」の件も。疑問が解消できてうれしいです。

俊さんは沖縄に行かれてたんですか。あちらは、もう夏なんですね。

Posted by: だいちゃん | April 25, 2010 at 21:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48140862

Listed below are links to weblogs that reference キムって何かな?:

« 焼きたて屋 | Main | 誕生日はソウルで vol.1 »