« SAKURA 2010 vol.3 | Main | GO WEST!! vol.2 »

April 18, 2010

GO WEST!! vol.1

土曜日の午後、ふと思いたってようこちゃんをドライブに誘ってみました。「群馬においしいコーヒーを飲みに行こうよ」って。もちろん、返事は「OK!」。午後2時を回っていたけど、ビュンとひとっ走り行ってきました。目指すは、高崎の「tonbi coffee」。「スペシャルティコーヒー」をいただけるお店です。

201004tonbi1
迷うことなくお店に到着(不思議とおいしいお店を探すときは迷わない)して、コーヒーをオーダー。2杯目以降が¥150円と、とってもお得なので2杯ずつ、次の4杯をいただきました。
ようこちゃん
 ・とんびのくちばしブレンド
 ・nanakusaブレンド
ぼく
 ・Tobi-iroブレンド
 ・ルワンダ
いずれのコーヒーも特徴があっておいしいです。ようこちゃんは「とんびのくちばしブレンド」が、ぼくは「Tobi-iroブレンド」が気に入りました。
また、「tonbi coffee」にはおいしいケーキもありましたよ。
201004tonbi2
「バナナのシフォンケーキ」
201004tonbi3
「バナナとココナッツのタルト」
201004tonbi4
「アーモンドのタルト」
それぞれのケーキ、コーヒーによく合う味でした。店内のお客様は、ほぼ全員がケーキも食べてました。おいしいです。
201004tonbi5
高崎は、宇都宮から見ると、西ですよね。おいしいコーヒーの開拓に、西に向った甲斐がありました!

|

« SAKURA 2010 vol.3 | Main | GO WEST!! vol.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/48113226

Listed below are links to weblogs that reference GO WEST!! vol.1:

« SAKURA 2010 vol.3 | Main | GO WEST!! vol.2 »