« お気に入りのピッツァ その2 | Main | 月齢 14.3 »

March 29, 2010

残念

宇都宮で一番の商店街とぼくは思っております、オリオン通り。そこのロッテリアが今月限りで閉店してしまうそうです。残念でなりません。おいしいエビバーガーが始まったばかりと言うのに・・・。ここの店長さんは、とってもいい人だったなぁ。「絶品チーズバーガー」を食べに行ったとき運悪く品切れだったのですが、市内の他店舗へTELしてくれて、品切れしてないお店を探してくれたんです(^^)。感激でした。

201003lotteria
3月最後の日曜日、惜別の意味を込めて、モーニングを食べてきました。もっと通ってれば、閉店することにならなかったのかな・・・。残念です。

|

« お気に入りのピッツァ その2 | Main | 月齢 14.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ロッテリア、閉店するんですか。いろいろな思い出があります。
これからの宇都宮で一番の商店街はシンボルロードになるか?

ところでロッテリアの店舗のオーナーのフルーツタマリヤさんが心配です。最近、お店を休んでるでしょ。

Posted by: マスターちゃん | March 30, 2010 at 00:29

マスターちゃん、こん○○は!
シンボルロードがもっと賑わうといいね。「LE METRO」がんばれ!
で、フルーツタマリヤさん。ロッテリアの角でキレイな果物を並べているお店ですよね?そう言えば最近やってないのかな?気にしてみることにします。

Posted by: だいちゃん | March 30, 2010 at 21:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47933688

Listed below are links to weblogs that reference 残念:

« お気に入りのピッツァ その2 | Main | 月齢 14.3 »