« 自転車と菜の花 | Main | くるみまんじゅう »

March 23, 2010

自転車とカフェ

ようこちゃんがお出かけしていてぼくひとりだったので、「kcucha rismo」のランチに行ってきました。もちろん自転車でです。

2010kcucha3
「kcucha rismo」のモノトーンの外観とピンクの自転車、なかなかです(^^)。店長の「赤カブ」も素敵。
2010kcucha1
ぼくがひとりであることに少々驚かれつつ、「カレー」をオーダーしました。たぶん、普通の人が食べれば、マイルドでそんなに辛くないのでしょう。でも、ぼくは大汗かいてしまいました(^^;)。もちろん、おいしいカレーですよ。
2010kcucha2
食後には「フレンチプレス」で淹れられたコーヒーを。今日の豆は、「グァテマラ」です。オーナーさんが「いいグァテマラの豆が入ったんです!」と、オススメしてくれたこのコーヒー。何と言えばいいのかな、すっきり爽やかな味。うまいですねぇ。ぼくがペーパードリップで淹れるコーヒーとは、全く違う飲み物のようです(^^;)。未だの方は、是非。オススメです。

|

« 自転車と菜の花 | Main | くるみまんじゅう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47878539

Listed below are links to weblogs that reference 自転車とカフェ:

« 自転車と菜の花 | Main | くるみまんじゅう »