« タイヤを替えました | Main | 自転車とカフェ »

March 22, 2010

自転車と菜の花

自転車の話題ばかりで申し訳ありません。
新しいタイヤに換えたのでうれしくて(^^)。
さて、今朝は、田川サイクリングロードをチョロッと走ってみました。新しいタイヤの試走です。

201003bike12
予想はしてましたが、ピンクのタイヤ、接地面の汚れが目立ちますね(^^;)。仕方ないけど。それ以外は、特に問題なし。速くなった気配もなし(^^;)。
で、昨日の強風のおかげか、ご覧のとおりキレイな青空が広がっていい気分で走れました。日光の山々がいつもより近くに見える気がします。
201003nanohana
田川サイクリングロードからちょっとだけそれた場所に、菜の花畑がありました。春だなぁ・・・。

|

« タイヤを替えました | Main | 自転車とカフェ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47876351

Listed below are links to weblogs that reference 自転車と菜の花:

« タイヤを替えました | Main | 自転車とカフェ »