« 春色のパスタ | Main | ひなまつり »

March 02, 2010

ミツロウのキャンドル

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ご近所の「Padparadscha」さんでミツロウのキャンドルを購入しました。「beebeecandle」という作家さんのキャンドルです。作家さんご自身にいろいろ説明してもらって、ご覧の4つを手に入れましたっ!

201002mitsurou1
火を灯すと、柔らかい光と共に、いい香りが漂います。仕事で疲れて帰ってきただいちゃんを、これでお迎えしようかしら。
201002mitsurou2
こちらは、「Padparadscha」さんのギャラリーで実際に火を灯していたモノ。時間が経つにつれ形を変えていくようです。すっごく素敵。でも、溶けてしまうのはモッタイナイ気もして・・・。悩んじゃいますぅ。

|

« 春色のパスタ | Main | ひなまつり »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47692182

Listed below are links to weblogs that reference ミツロウのキャンドル:

« 春色のパスタ | Main | ひなまつり »