« ワクワクします | Main | カリフォルニアバーガー »

March 16, 2010

お気に入りのピッツァ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「fudan cafe」のランチメニューの中で、あたしが特に大好きなのは「ピッツァ」ですっ。HPのランチメニューをチェックして、おいしそうなピッツァがある日に狙いを定めてるんですが、先週末もおいしいピッツァがありました!

201003fudan1
まずはスープです。豆がたくさん入ったおいしいスープでした。
201003fudan2
だいちゃんは、「洋食屋風ハンバーグステーキデミ味噌ソース」。ジューシーなハンバーグが丼にドン。だいちゃんうれしそう(^^)。
201003fudan3
そして、あたしの「サルシッチャとドライトマト・オリーブのピッツァ」。パリパリの生地に乗った「サルシッチャ」が、すっごくおいしい!「サルシッチャ」は自家製なのかなぁ。我家にも欲しいです。
201003fudan4
「レアチーズケーキ」。オレンジの甘さとチーズって合うんですね。
201003fudan5
「ダブルベリーのシャーベット」。ストロベリーとブルーベリーのミックスです。これも、おいしいっ!
「fudan cafe」のランチ、今回も大満足。充実したランチタイムでしたぁ。

|

« ワクワクします | Main | カリフォルニアバーガー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47806986

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りのピッツァ:

« ワクワクします | Main | カリフォルニアバーガー »