« アルコールが無いジンギスカンはありかな? | Main | ミツロウのキャンドル »

March 01, 2010

春色のパスタ

雨上がりの午後、「伊澤商店」に行って来ました。きっと新しいパスタがあるんだろうな。期待を胸に到着すると、ありましたよ。春色のパスタ。

201002izawa1
まずは、野菜の煮物から。野菜はもちろんのこと、スープが絶品です。和風味にオリーブオイルがとても合ってます。
201002izawa2
そして、春色のパスタ。「菜の花とパルミジャーノ」です。菜の花は、ペーストになってて原形は無いですが、とってもいい香りでおいしい。春ですねぇ。
201002izawa3
「コッパのタマネギ」。コッパ(生ハム)の塩気がいい感じ。こちらもおいしいです。
201002izawa4
コーヒーとアイスコーヒーで、まったり。
201002izawa5
「黒糖のスコーンと苺のアイスクリーム」。苺のアイスがすっごくうまい!
201002izawa6
「苺のロールケーキ」もいただきました。ワイルドベリーの葉が添えられてました。幸せになれるというワイルドベリーとおいしい料理で、ようこちゃんもぼくも幸せな気分です!

|

« アルコールが無いジンギスカンはありかな? | Main | ミツロウのキャンドル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47690182

Listed below are links to weblogs that reference 春色のパスタ:

« アルコールが無いジンギスカンはありかな? | Main | ミツロウのキャンドル »