« I fell off the wagon | Main | また行きたくなるお店 »

February 20, 2010

THE BEAT DINER

今日は、有楽町でのひとりランチを紹介します。
そう、ハンバーガーです(^^)。

201002beat
「THE BEAT DINER」。晴海通り、有楽町のJR高架下です。こんな場所にハンバーガー屋さんがあるなんて、意外でした。
さて、写真のハンバーガーは、お店の名前を掲げた「THE B・E・A・T BURGER」。Bはベーコン、Eはエッグ、Aはアボカド、Tはトマト。ドカッと入って、かなり大きいハンバーガーですね。バンズは、モチッとして独特な感じ。B・E・A・Tと一緒に口に入る、パティもジュワッとしておいしかったです。
しかし、このハンバーガー、その大きさゆえ食べるのが難しい。ぼくハンバーガーを食べるときは、いかにしてキレイに食べきるかを考えてますが、今回はハンバーガー袋に入れるときに手がすべり、袋の中で崩れちゃいました(^^;)。ちょっぴり、後悔。次回は、もっとキレイに食べれるよう頑張ろう。

|

« I fell off the wagon | Main | また行きたくなるお店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47577252

Listed below are links to weblogs that reference THE BEAT DINER:

« I fell off the wagon | Main | また行きたくなるお店 »