« ウーロン茶のみで | Main | アルコールが無いジンギスカンはありかな? »

February 27, 2010

週末はランチに・・・89

今日は、ようこちゃんと自転車で宇都宮の一番町まで走り、ランチをしてきました。
「カフェギャラリー 柚」です。前回訪れたのは3年前、すっごく久しぶり(^^)。

201002yuzu1
ランチをオーダーすると、まずサツマイモが登場。思ったより固めです。でも、ぼくはこれくらいが好きだな。
201002yuzu2
いよいよメインの登場。ようこちゃんは春巻きが大好きなので、終始ニコニコ。
また、写真では分かりませんが、たくさんの種類のお惣菜があります。そして、それぞれが優しい味でおいしい。おかわり制度があるのかどうかわからなかったけど、ごはんのペース配分がうまくいかなかったのでお願いしてみたら、快くおかわりをいただくことができました(^^)。
201002yuzu3
デザートには、あんみつとコーヒー。これも、おいしいです。それから、他のお客さんが食べていたパフェが気になりました。かなり、おいしそう。ようこちゃん、次はパフェを食べに行ってみようね。

|

« ウーロン茶のみで | Main | アルコールが無いジンギスカンはありかな? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47676733

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・89:

« ウーロン茶のみで | Main | アルコールが無いジンギスカンはありかな? »