« Bon Voyage!!! | Main | 留守番のごほうび »

February 23, 2010

マクドナリ

宇都宮のオリオン通りに、マクドナルドがあります。でも、今日はハンバーガーの話題ではなく、そのお隣のやきそばやさんの話題。看板が無いのでお店の名前は分からないのですが、マクドナルドの隣なので、「マクドナリ」と呼ばせてもらっています(^^)。

201002yakisoba
ようこちゃんとふたりで、いただきました。本当にシンプルなやきそば。でも、うまいのです。
201002yakisoba2
完食の図。「マクドナリ」、宇都宮の名店のひとつですね。

|

« Bon Voyage!!! | Main | 留守番のごほうび »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ここは古くからありますよね。
でも行ったのは数えるほど。
久しぶりに行ってみようかな・・・

Posted by: 俊 | February 23, 2010 at 23:05

俊さん、こん○○は!
私達も、とっても久しぶりに行きました。外を通る人たちが、興味津々と中を覗き込むんですよね。そういう人たちに、是非食べて欲しいなぁ(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | February 23, 2010 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47629587

Listed below are links to weblogs that reference マクドナリ:

« Bon Voyage!!! | Main | 留守番のごほうび »