« 雨宿りならぬ | Main | やっちまったぁ »

February 09, 2010

ひとりは危険。

先週末は寒かったですね。土曜日は自転車のトレーニング中に雪に降られ、日曜日はあまりの強風で引きこもってしまいました・・・。

201002bike2
「ロードバイクの科学」。引きこもりついでに、自転車の本を読んでイメージトレーニングしました。この本は、「へぇ」という内容がたくさん。「ロードバイクって、こういう楽しみ方もあるのね」と感心させられる1冊です。
201002bike3
そしてこちらは、今ぼくが欲しいもの。ローラー台です。寒い日や雨の日のトレーニング用にいいかなと。この上で自転車をこぐわけだけど、かなり難しいらしいです。そう言われると挑戦したくなっちゃうんですが、ようこちゃんからの購入許可は出ていません。でも、今はひとりだし、Amazonで安いし、クリックしてしまいそう(^^;)。ひとりは危険だ。

|

« 雨宿りならぬ | Main | やっちまったぁ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47516982

Listed below are links to weblogs that reference ひとりは危険。:

« 雨宿りならぬ | Main | やっちまったぁ »