« THE BEAT DINER | Main | Bon Voyage!!! »

February 21, 2010

また行きたくなるお店

食べ終えて、チェックしてお店を出てすぐに、「あーおいしかった」、そして、「また来たいな」って思うお店って、そうそうめぐり合えません。そんなお店にようこちゃんと行きました。北千住ルミネ8F、「SUNNY DINER」です。本店の方は、何度か訪れていてとっても好印象だったのですが、ルミネ店も負けず劣らず、いいお店でした!

201002sunny2201002sunny1
でっかいドリンクを飲みながら、ハンバーガーの出来上がりを待ちます。左は、オレンジアイスティー。右は、コーラ(特大)です。
201002sunny3
で、これは待ってる間にどうぞと、お店のお姉さんが持ってきてくれる本。本店でも同じサービスがあります。その他、ハンバーガーを作ってるお兄さん達も、威勢が良くて、でも丁寧でとっても好印象です。
で、この本がおもしろい。ようこちゃんは、宇都宮に帰ったら買うと言っていました。
201002sunny4
肝心のハンバーガーです!ぼくがオーダーした「チーズバーガー」。SUNNY DINERは、自分で組み立てるタイプでして、奥に見える野菜をゴマがたくさんのバンズにはさんでいただきます。味は、もう絶品。本店とは違うバンズもフカッとしてて美味。
201002sunny5
ようこちゃんは、「パイナップルチーズバーガー」。いつもは分けてくれるようこちゃんですが、相当おいしかったのでしょう、一口もくれませんでした(^^;)。
「SUNNY DINER ルミネ店」、駅ビルの中なので、これから何度も通っちゃいそうです!

|

« THE BEAT DINER | Main | Bon Voyage!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47577445

Listed below are links to weblogs that reference また行きたくなるお店:

« THE BEAT DINER | Main | Bon Voyage!!! »