« オールドファッション | Main | ようこちゃんのフェイバリット »

February 02, 2010

くせになりそう

「CORNER CAFE」に行きました。前回行ったときに常連さんと思しき方が食べていたメニューを、どうしてもいただいてみたかったんですよね。

201001corner1
これですよ。「ベーコンライス(目玉焼き付)」。(写真は大盛りです。)予想どおり、うまいっす。シンプルな料理だけど、いいなぁコレ。気に入りました!
201001corner2
ようこちゃんは、「トマトソースのパスタ」にしました。豆が入ったトマトソース。ソウルフードみたいで、これまたおいしいです。
201001corner3
デザートには、「プリン」をいただきました。バニラビーンズがタップリ入ったおいしいプリンでしたよ。
「CORNER CAFE」のベーコンライス、くせになりそうです(^^)。未だの方は是非。オススメです。

|

« オールドファッション | Main | ようこちゃんのフェイバリット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

近いのに場所の成果入りづらいのがここのお店。

ベーコンライス、旨そうです。

Posted by: 俊 | February 03, 2010 at 19:52

俊さん、こん○○は!
平日は行ったことがないのですが、土曜日は市場が閑散としているので、意外と行きやすいですよ。駐車場もタップリあります(^^)。

Posted by: だいちゃん | February 03, 2010 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47444433

Listed below are links to weblogs that reference くせになりそう:

« オールドファッション | Main | ようこちゃんのフェイバリット »