« こんなん買いました | Main | 雨宿りならぬ »

February 07, 2010

想定外

天気予報によると、関東地方は晴れだけど、風が強いとのこと。風が強いということは、トレーニングするにはもってこいだし、いい景色が見えるかなと思って、久しぶりにカメラ(RICOH R8)を持って自転車に乗りました。

201002bike1
ご覧のとおり、とってもいい眺め。予想どおりでうれしかったけど、この後天気が急変。まさかの雪となりました・・・。おいおい、聞いてないよ(^^;)。

|

« こんなん買いました | Main | 雨宿りならぬ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

県北方面の空が真っ暗でしたものね。

両親が新型インフルの予防接種を受けるというので病院へ連れていったのですが、途中から雪がちらつきはじめました。
「雪が流れてきたな~。」なんて思っていたら、数分後には本降りに。

自転車だと焦るくらい降ってきましたね。

Posted by: 俊 | February 07, 2010 at 07:41

俊さん、こん○○は!
確かに、北西からの強風と黒い雲を見たときに、やばいかなと思ったんですよね。でも、筑波山や加波山がキレイに見えたんで、雪は降らないだろうとポジティブな気分でした。が、ひどい目にあいました(^^)。

Posted by: だいちゃん | February 07, 2010 at 10:05

鬼怒川河川敷ですよね?
私は寒さを理由にサボり気味です・・
そろそろ乗り始めなきゃ!

Posted by: のっち | February 07, 2010 at 16:09

のっちさん、こん○○は!
そう、鬼怒川河川敷、サイクリングロードです。往復するので、追い風の最高速と向かい風でのトレーニングの両方を目論んだのですが、終始横風で難儀しました(^^;)。

Posted by: だいちゃん | February 07, 2010 at 21:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47497210

Listed below are links to weblogs that reference 想定外:

« こんなん買いました | Main | 雨宿りならぬ »