« 想定外 | Main | ひとりは危険。 »

February 08, 2010

雨宿りならぬ

昨日、自転車のトレーニング中に雪に降られました。ロードバイクの細いタイヤは、雨は苦手。雪なんてもってのほかなので、鬼怒川サイクリングロードから我家への帰り道、雨宿りならぬ、雪宿りしました。「北海飯店」です。

2010hokkai1
寒さに震えているぼくを見かねたおじさんが、スープを先に出してくれました。塩味のおいしいスープが冷えた身体を温めてくれました(^^)。
2010hokkai3
いつものとおりの「天津飯(大盛り)」。湯気が温かそうでしょ。がっつりといただきました。
2010hokkai2
「餃子」も食べてます(^^)。
食べ終える頃には雪も止んで、なんだかなぁって感じでしたが、おいしい昼ごはんをいただけて(雪が降らなくても食べに行くつもりだったけど ^^;)、満足満足でした。でも、こんなに食べちゃったら、頑張って走った分が御破算かなぁ・・・。

|

« 想定外 | Main | ひとりは危険。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47499127

Listed below are links to weblogs that reference 雨宿りならぬ:

« 想定外 | Main | ひとりは危険。 »