« くせになりそう | Main | こんなん使ってます »

February 03, 2010

ようこちゃんのフェイバリット

ようこちゃん、「fudan cafe」のランチに時折出てくるピッツァが大好きなんです。食べごろなサイズで、パリッと薄くて、そしておいしい。ぼくが休みの日に、そのメニューがあるのが分かると、ランチの候補となります。
で、この日は・・・

201001fudan3
「3種のトマトのマルゲリータ」。3種類のトマトがそれぞれ別の味なんだけど、3つ合わせておいしいんですって。よかったね、ようこちゃん。
201001fudan4
ぼくは、「スズキとクレソンの香草風味パスタ(大盛り)」。パスタにお魚って合うんだなぁ。今度我家でも試してみよう。
201001fudan5
デザートは「ハニーミルクプリン」です。
さてさて、「fudan cafe」のピッツァ、お会計のときにようこちゃん、ココのピッツァが大好きとオーナーさんに打ち明けてました。こりゃぁ、もっと通わないといけないね。

|

« くせになりそう | Main | こんなん使ってます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47444806

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんのフェイバリット:

« くせになりそう | Main | こんなん使ってます »