« 神戸のお土産 | Main | Luminous Floor »

February 17, 2010

有楽町で流し撮り

ようこちゃんが東京で同窓会があるというので、ぼくもくっついて行きました。と言っても、同窓会には当然行ってませんが( ^^;)。なので、東京では別行動。ぼくは、有楽町で流し撮りにチャレンジしてみました。

201002yuurakucyo1
この場所は、有楽町は交通会館の3F。新幹線を目の前にすることができます。小雨が降る中の撮影で気が滅入りましたが、まあまあの写真が撮れました(^^)。

|

« 神戸のお土産 | Main | Luminous Floor »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47567199

Listed below are links to weblogs that reference 有楽町で流し撮り:

« 神戸のお土産 | Main | Luminous Floor »