« Luminous Floor | Main | THE BEAT DINER »

February 19, 2010

I fell off the wagon

201002offthewagon
とりあえず、2/18まで1滴もお酒は飲みませんでした。そういう意味での目標は達成。しかし、禁酒(断酒)したことによる成果が、思ったほど表れていないことが判明しました・・・。やっぱりねという感じ。でも、せっかく続けてきたから、もう少し頑張ってみようかな。宣言はしないけど(^^;)。

|

« Luminous Floor | Main | THE BEAT DINER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今夜あたりはと思っていたら、継続中ですか。

完全に禁酒よりも適度に飲むというのが良いみたいですよ。
・・・好きな人にはこの「適度」というのが難しいのですけどね。(笑)

Posted by: 俊 | February 19, 2010 at 22:45

俊さん、こん○○は!
そうですね、適度に適量をいただくのがいいんですよね(^^)。楽しいお酒が飲めるよう、調整していきます!

Posted by: だいちゃん | February 20, 2010 at 08:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47579891

Listed below are links to weblogs that reference I fell off the wagon:

« Luminous Floor | Main | THE BEAT DINER »