« 年末の話題です・・・ vol.2 | Main | 年末の話題です・・・ vol.4 »

January 04, 2010

年末の話題です・・・ vol.3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
新宿伊勢丹の「JEAN-PAUL HEVIN」に行きましたっ!「LE METRO」のマスターに「サフィというケーキも食べてほしーの」と教えてもらっていたので、「サフィ」をオーダーしましたっ!

0912jean1
「サフィ」。オレンジ風味のチョコレートムースですぅ。うん、これはおいしいっ!マスター、教えてくれてありがとう!
0912jean2
「パリジャン」。定番のショコラショです。
0912jean3
「コロンビィ」。こちらは、コーヒー風味のショコラショ。だいちゃんのオーダーですが、かなり気に入ったみたいです(^^)。
「JEAN-PAUL HEVIN」、滅多に行けないけど大好きなお店になりましたぁ。

|

« 年末の話題です・・・ vol.2 | Main | 年末の話題です・・・ vol.4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

「サフィー」、おいしかったべ。オレンジとチョコレート。もう絶対の組み合わせです。これを真似しようと思い立って、それがいつの間にかにメトロの「オペラ・オランジュ」になったんです。
「サフィー」の生地がね、どうやって作るのかまだ解明出来てないんです。いつか自分なりに作ってみたいです。やったるで。

Posted by: マスター | January 05, 2010 at 19:49

マスター、あけましておめでとうございます!
本年1個目のコメント、ありがとう!!

「サフィ」、とってもとってもおいしかったです。メトロの「オペラ・オランジュ」はまだ食べていないので、近々お邪魔させていただきますね。期待してますっ!

ではでは、今年もよろしくお願いします。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | January 05, 2010 at 21:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47183967

Listed below are links to weblogs that reference 年末の話題です・・・ vol.3:

« 年末の話題です・・・ vol.2 | Main | 年末の話題です・・・ vol.4 »