« つぶぞろい | Main | 人前に出ないでね »

January 24, 2010

ラーメンが食べたくなる夜ってありませんか?

ラーメンが食べたくなる夜ってありませんか?
ようこちゃんもぼくも「ラオタ」ではないんだけど、時折ラーメンが食べたくなる夜が来るんですよね。そんな時は、「麺工房 風の杜」に行きます。

201001kaze1
まずは、「Aセット」がやってきました。餃子3つと半ライスです。この餃子、肉汁タップリでした。
201001kaze2
ようこちゃんは、「和ってりつけ麺」。ちょっと分かりにくいけど、太めの麺を和風出汁のスープでいただきます。ようこちゃん、おいしさにご満悦です。
201001kaze3
ぼくは、「白風」。とんこつラーメン独特の細めんと、それに絡むスープがおいしいです。もちろん、替玉もしています。
201001kaze4
ようこちゃん、完食。
201001kaze5
ぼくは、スープが少し残ったけど完食と言っていいかな(^^)。
「麺工房 風の杜」、この夜も期待どおりのおいしいラーメンでした!

|

« つぶぞろい | Main | 人前に出ないでね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

最近、『完食の美学』じゃないですか!
完食したお皿は美しいね。
『ガッツリ食べる会』、木曜日か第4水曜日開催なら2名参加です。

Posted by: マスターちゃん | January 24, 2010 at 19:32

マスターちゃんさん、こん○○は!
ようこちゃんには止めなさいと言われましたが、『完食の美学』のマネをしてみました(^^)。
『ガッツリ食べる会』、27日(水)にやってみましょうか?水、木と連休ですが大丈夫でしょうか?お出かけの予定ではないですか?

Posted by: だいちゃん | January 25, 2010 at 00:49

水曜日オーケーです。宜しくお願いします。あんまり飲み過ぎんごとしてね。

Posted by: マスター | January 25, 2010 at 18:05

マスター、こん○○は!
水曜日(27日)、よろしくお願いします!
お酒は、カンパイ程度にします。
この後、告知を掲載しますので、見てください。

Posted by: だいちゃん | January 25, 2010 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47375873

Listed below are links to weblogs that reference ラーメンが食べたくなる夜ってありませんか?:

« つぶぞろい | Main | 人前に出ないでね »