« kcucha 初め | Main | だるま市 »

January 11, 2010

2010年を占う

あっという間にお正月が過ぎ去ってしまいましたが、ようこちゃんとぼく、ようやく初詣に行ってきました。宇都宮で初詣と言えば「二荒山神社」。お正月飾りを納めるついでといってはバチがあたるかもしれませんが、今年1年の家内安全、健康、その他いろいろ都合よくお願いしてまいりました(^^)。
で、初詣では恒例となっています「おみくじ」をひきました!

201001kuji2
ようこちゃんは、「大吉」!。いいなぁ。
201001kuji1
ぼくは、「中吉」。ようこちゃんには、「なんだか普通だね」と言われてしまいましたが、「旅立ち よろし」とのお言葉がうれしいです(^^)。
そういう訳で、今年もアチコチ出かけようね!ようこちゃん。

|

« kcucha 初め | Main | だるま市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

本年もよろしくお願いします。

今日はMETROへ行く前に十数年ぶりに初詣へ行きました。が、おみくじに並ぶ列を見て運試しは断念しました・・・orz

今日はだるま市があるせいか街中に人が多いですね。

Posted by: 俊 | January 11, 2010 at 14:49

俊さん、こん○○は!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
さて、今夜だるま市に行ってきました。すごい人出でビックリ。かなりテンションが上がるイベントで、とっても楽しかったです!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | January 11, 2010 at 22:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47259088

Listed below are links to weblogs that reference 2010年を占う:

« kcucha 初め | Main | だるま市 »