« ホームでの負けはイタイ | Main | 住めば愉快だ宇都宮 »

January 16, 2010

だるま市の帰りに

だるま市の帰りに、「LE METRO」に寄り道しました(^^)。前日も遊びに行ったので、2日連続です
購入しただるまをあっこさんとマスターに見てもらって、乾杯です。

201001metro5
「赤ワイン」とだるま。(※LE METRO では、だるまは売ってません。)
201001metro6
「ニンジンのサラダ」。これ、とってもいい味付けです。以前 CAFE PRAKTICA で食べた「ニンジンのパテ」を思い出しました。ねぇマスター、「ニンジンのパテ」、LE METRO では出さないの?
(マスターからコメントいただきました。「ニンジンのパテ」、LE METRO のメニューにもあります!お詫びして訂正させていただきます。ゴメンナサイ。2010.01.18 更新)
201001metro7
「ジャガイモのグラタン+ゴルゴンゾーラのせ」。チーズの香りが鼻をくすぐります。おいしいわぁ。
201001metro8
「オニオングラタンスープ」。コレ、先日食べて感激したんですよお(^^)。
おいしいワインとおいしい料理、それと、だるまの目の入れ方や、旅行の話でとっても盛り上がった夜でした。楽しかったねぇ、ようこちゃん。

|

« ホームでの負けはイタイ | Main | 住めば愉快だ宇都宮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

人参のパテ、甘くて美味しかった。
パンに付けて食べると、また美味しかったです。

Posted by: 俊 | January 16, 2010 at 22:03

俊さん、こん○○は!
ニンジンのパテ、メトロのメニューには無いですよね?リクエストしてみようかな。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | January 17, 2010 at 01:05

ニンジンのパテ(ピュレ)あります。
ハンバーグを頼むと付いてきます。
単品でもオーダー出来ます。

Posted by: マスター | January 17, 2010 at 15:17

マスター、こん○○は!
ゴメンナサイ。メトロのメニューにあるんですね。次回、オーダーします!

Posted by: だいちゃん | January 18, 2010 at 22:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47294680

Listed below are links to weblogs that reference だるま市の帰りに:

« ホームでの負けはイタイ | Main | 住めば愉快だ宇都宮 »